アホな絵を描いてるブログです。
できうる限り毎日(26時までには)更新してます。
アニメとゲームがそこそこ好きです。
リンクとかブロ友とか募集しています。
リンクしてほしい方もコメントくださればリンクします。
アホな絵を描いたり、変な事書いたりしてますが、よろしくお願いします。
もう年明けて1週間以上経ってますけど(-_-;)
今日はもう散々でした(゚´Д`゚)゚
従兄弟が成人式の帰りに来るというので客間を片付けたのに来なかったし、そこに飾っていたフィギュアの部品がなくなってしまったし・・・
こういうの書いてないと精神的に不安定すぎる(°_°;)(; °_°)
今回の絵は前に描いたガイアとV3です。
ガイア&V3
久々に更新です。
皆さんお元気でしたか?
今回もプレ・アマゾンです。
プレ・ステージ
久々の更新ですが、色を付けただけで申し訳ない。
前回のプレ・アマゾンより結構変更してるんですが、分かりますでしょうか?
知ってる人は知ってるでしょうが、これ、元のプレ・アマゾンと明らかに違うのですよ。
何故ならば、『マフラー』があるのですよ!!
つまり、この個体はプレ・アマゾンであるにも関わらず、一度ギギの腕輪を手に入れた後、腕輪を失ったという事なんです。
これは、前に投稿した動画を見てくださった方なら分かると思います。
で、今頑張ってるのはワームサナギ体の研究です。
虫の呼吸穴が気持ち悪くていいですね♥
もう(゚∀゚)ノ キュンキュン!って状態デスヨ!!
次回はワームの大群をうp・・・出来れば良いのですが。
ようやく1枚だけは本編に使える絵を描けました(-_-;)
今はバイト探しが忙しいので当分は絵に専念できません。
死の運命を逃れられたようにニートというタイトルもすぐに消して見せましょう!!
そんなわけで1話では最も重要なシーンです
9&1
そうそう、今はライダー幻想入り作品を巡回中です。
ディケイド幻想入りの作者様からせっかく設定を借りる許可をとったのですから、しっかり作品の研究をしなくてはいけないと頑張ってます。
いかがお過ごしですか?
今日は日曜洋画劇場の録画予約のためにHDを整理してました。
寒くてやってられません(´;ω;`)
昨夜なんて寒さのあまりほとんど眠れないという最悪の状態でした。
外よりマシって程度ですよ(`・ω・´)
今も布団から出たら死ぬってほど部屋が寒いです。
貧乏が悪いのか、寒さへの対策が悪いのか・・・エアコンの暖房を使わせろヽ(`Д´)ノ

ガイア
本日の絵は仮面ライダーガイアです。
試作版を見た方はどこが違うの?って思うかもしれませんが、実際かなり違います。
頭がさらに丸みを帯びて、上あごの出っ張りが少なくなり、額のOシグナルも小さくなって、涙ラインは原作に近くなりました。
小説版の挿絵では正面の絵しかありませんが、石ノ森先生の設定画では繋がってるようです。
他のシーンではちゃんと描けるように頑張ります。

ウウゥ・・・(´;ω;`)
PC立ち上げてこの文章書いただけなのに指先の感覚が無くなってきた・・・
パトラッシュ、僕もう眠いよ(ρw-).。o○
プロフィール

VAZNAGE

Author:VAZNAGE
ここまで長生きしちゃうと何だかもう、死の運命云々は逃れられたようですね(;^ω^)ちなみにVAZNAGEと書いて「ばつなぎ」と読んで欲しかったりします。ニコ動にて仮面ライダーの漫画を投稿・・・出来たら良いなぁ

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ
地震速報比那名居天子ちゃん

まよねーず工場
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
